Honki

新型コロナウイルス対策

カテゴリー:
タグ:

弊社では、新型コロナウイルス対策として、様々な対策を行なっております。

対策1: 時差出勤 電車通勤者は必ず人が少ない時間帯に出勤、退勤を心がけています。必ず2名以上事務所にいるように管理しています。
対策2: アルコール持ち歩き 事務所に、ポンプ式のアルコールは常備し、外出から帰ってきた際、そして食事前にアルコールで除菌をします。弊社は営業で外出するメンバーが多数いる為、小分けし、常に持ち歩いて、外出先でも同じようにできるようにしています。
対策3: VIRUS SHUT OUT (ウイルスシャットアウト)首にかけるだけの除菌ブロッカーを社内・社外でも常に首からぶら下げています。一瞬見ると、社員証に見えてしまい、すれ違う度に注目されてしまいますが、亜塩素酸ナトリウム配合のウイルスシャットアウトしております。

その他でも、社内・社外共にマスクは必ず着用であったり、デスクの幅を空けたり、前後にはならないよう正面ではなく、少しずらしたりと、私たちにできることは、全力で対策しております。社内で広げないために、お客様先へも広げないために、1人1人が緊張感を持って日々過ごしております。

皆様も、どうぞお気をつけ下さい。私たちができることから、始めていきましょう!