Honki

オンライン研修7日目

カテゴリー:
タグ:

先週から【新型コロナウイルス対策特別企画 オンライン研修】が
スタートし、本日で7日目となります。

そして本日は、午前の部20名 午後の部12名 合計5社 32名の方々に
ご参加いただきました!

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

本日は、マナーが題材というのもあり、
弊社のマナー講師である野村英子よりマナー研修を行いました!


参加していただいた方々からは、
「 クレームはチャンス、を前職からずっと意識してきましたがそれが6つのニーズの中の1つであり、自己重要感というカテゴリに入ることを知り、かかわる人に自分を受け入れてもらうにはこの6つを意識すればいいんだなと今後の行動指針になりました。 」や「 「今後ご期待に添えますよう、次回からもお待ちしております」はとても良いフレーズだなと思いました。店舗でも自然と使えるようにしたい言葉でした。 」
などの声がありました。

講師からは、
「受講生の皆様がどなたも明るく積極的に話をして下さったので、とても楽しい雰囲気で研修を進めることができました。ありがとうございました。」
とありました。

次回は、来週
5/28(木)よくわかるメンタルヘルス
・ストレスの要因や反応のメカニズム
・ストレスのコントロール方法
と、なっております。

詳しくは下記URLでご確認下さい。

https://honki.co.jp/wp/online-study/