Honki

オンライン研修9日目

カテゴリー:
タグ:

先々週から【新型コロナウイルス対策特別企画 オンライン研修】が
スタートし、本日で9日目となります。
5月のオンライン研修最終でした・・寂しいと思ったそこのあなた、
安心してください、6月もありますよ!

そして本日は、午前の部のみで 合計5社 9名の方々に
ご参加いただきました!

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

参加していただいた方々からは、
「 そもそもファシリテーションという言葉がどういった意味なのかを知らなかったので、とても勉強になりました。実践として、会議の経験ができ、効率的な進め方を知れたのがたのはすごくいい経験でした。 」や「 上記学んだ事を知識として保有するのではなく自身も実践してチャレンジしていきます。 」
などの声がありました。

講師からは、
「今月の最後をかざるテーマはファシリテーションです。実践を通じた学びを提供したかったので、オンラインでのファシリテーションに挑戦して頂きました。難易度が高かったにも関わらず、互いに気づきの多い活発なやり取りをして頂きました。有り難うございました!」
とありました。

本日で5月内の研修は最後になりますが、
引き続き、6月も随時行っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、来週

6/3(水)
当事者意識に目覚めるリーダー
・リーダーシップとフォロワーシップの理論
生産性の高いチーム作り
・生産性の高いチーム、組織の事例研究
と、なっております。

詳しくは下記URLでご確認下さい。

https://honki.co.jp/wp/online-study/