Honki

t o r i e スタート!

カテゴリー:
タグ:

皆様に朗報です!
なんと、t o r i e という新規事業を立ち上げました!(👏拍手)
t o r i e とは取り柄を現しています。
あなたの取り柄は何ですか?と問いかけられ、すぐに答えることができますか?
恐らく、すぐに答えられる人は多くないでしょう。
そもそも、取り柄と調べると、「特に、優れているところを一つだけ強調していう場合に用いられることが多い。」と出てきます。
筆者も、就職活動する際などに、取り柄についてとても悩みました。考えすぎて、自分には取り柄なんてないと自己嫌悪に陥ったことも・・

ですが!この t o r i e での取り柄は、自分に明確な取り柄がある方はもちろん、明確な取り柄がない方も、利用することができるんです!
でも、明確な取り柄がある人は、まだしも、明確な取り柄がない人は、どうすれば良いの・・と思っているそこのあなた!

このように考えてみるのはいかがでしょうか?
あなたが今まででやってきたこと、経験したことは何ですか?と。
それなら・・
「小・中とサッカーをやっていたことがある」「全国大会に出場したことがある」「生徒会組織に所属していたことがある」「ある委員会の委員長をしていたときに、東日本大震災が起き、その年の卒業式や入学式に募金活動を呼びかけ、東北の学校に寄付をしたことがある」「高校では、体育祭の3学年縦割りの団長をしたことがある」「3年間運動部のマネージャーをやったことがある」
など、今までやってきたこと、経験したことならスラスラ出てきます!(筆者が学生時代やってきたことです。照)
え?そんなことで良いの?と思われたあなた!それで良いんです。立派な取り柄ですよ。

一方で、とある企業様の社長や採用担当の方は、求めている人物像は明確なのに、なかなか思った通りの人材が取れない・・とお悩みではありませんでしょうか?
実は、そのお悩み、t o r i e なら一発で解決しちゃいます!
いやいや、何年も悩んできているのに一発で解決ってどういうこと?と思われているそこのあなた!

t o r i e では、企業様がすでに求めている人物の取り柄を提示し、その取り柄と自信の取り柄が一致すれば、応募することができます!
どういうことかと言いますと・・
ある企業様が「リーダーシップがある人が欲しいので、取り柄検索にリーダーシップがある人を条件にしよう」と、します。一方応募者では「経験したことといえば、高校3年間部活動のキャプテンをしていたことかな~取り柄検索にリーダーシップと入れてみよう」とします。
なんと!利害関係が一致したではありませんか。

このように、できる限り、企業側の求める人材と出会うことと応募者の取り柄を活かせる仕事に結びつけることが t o r i e の役割です。 t o r i e だからこそできるんです。いや、 t o r i e でしかできないでしょう。

また、募集の掲載におけるランニングコストは一切かかりません。応募1件につき反響課金制のため、ローコストで求める人材に出会えることも夢ではありません。

まずは、こちらから企業登録を!

たくさんの企業登録をお待ちしております!