Honki

GW明け

カテゴリー:
タグ:

皆様 \お久しぶりです/
GWも明けましたが、皆様はどのようなGWを過ごされましたでしょうか?
筆者は、去年に引き続き我慢のGWでした!
社内の朝の会議でGW何をしていたのかなど話していると、
特に外出することもなく家にいた人もいれば、一緒に住んでいる家族と屋外でBBQをしたり、車で里帰りしたが実家にずっといたり、など、
各家庭で過ごしていたGWだったという声が多くありました。
早く、気兼ねなく外へ出て友人や離れて暮らす家族とリフレッシュしたいですね。

写真は、天気が良すぎなので、お昼休みにフラッとお散歩に出かけたときに、
公園が見え、ブランコが空いていたので、いつ振りかのブランコに乗ったものです。(通りすがりの人たちには、何をしているんだろう・・などの目を向けられましたが・・筆者は、き、気に、気にしていませんんん。)我慢ばかりでは、気持ちが沈んでしまうので、感染対策をしっかりおこなった上で、息抜きもしてくださいね。