Honki

9月25日付 中小企業家しんぶん掲載

カテゴリー:
タグ:

9月25日付けの中小企業家しんぶんにて、オンラインで行われた第四十九回青全交from岐阜の様子が掲載されました。

略称、青全交(青年経営者全国交流会)が「日本(ヒトモノ)の中心へ集え、麒麟児よ!~理念経営を貫くことが未来を切り拓く~」をスローガンに四十七同友会および中同会から約二千五百名が参加し、「われわれ青年経営者で次代に誇れる豊かな世界を創ろう!」を全体テーマに十九の分科会、記念講演、全体会を開催しました。

また、二千三十ビジョンにある「世界とつながる」をテーマとして行われたオンライン分科会は、弊社と普段から共に仕事をしている、ベトナムのビジネスパートナーとUAEのビジネスパートナーにも参加していただき、海外から見た日本、そして海外展開について学び合いました。

そして、バトンリレーでは、次回開催の兵庫同友会にバトンが引き継がれ、弊社社長石川(中同協青年部連絡会代表)は、あいさつで「オンラインではありますが、約二千五百名の過去最高の参加で伝説達成と言えるのではないでしょうか。『世界とつながる』をテーマとした分科会を初めて開催して、高い志とともにさらなる挑戦意欲があふれてきた」とありました。