Honki

ドバイ事務所にて、今後のHonki Middle Eastビジネスの拡大に向け本格始動!

カテゴリー:
タグ:

コロナの影響でなかなか行けなかった、アラブ首長国連邦(UAE)に久々来ることができました!

今日はある独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)のドバイ事務所にて、今後のHonki Middle Eastビジネスの拡大に向け情報交換しました。

その後は、日本でも話題に上がっている「Expo 2020 Dubai(ドバイ国際博覧会)日本館」へ。

Expo 2020 Dubai(ドバイ国際博覧会)日本館では、EXPO 2025 OSAKA の紹介として、地元である滋賀県と甲賀市(信楽と忍者)が、パネルと映像で世界に紹介されています。

博多一幸舎と弊社が共同で始めたドバイラーメン事業。

UAE🇦🇪で食べたラーメンはほんまに素晴らしかった!キャビンアテンダントの皆さんや、ドバイで縁があった方々も「美味しい!」と、噂になっているみたいで、自信と確信に変わった瞬間でもありました😊日本の食、文化、ホンモノをUAEのみならず、中東諸国へ。

Dubai Expo2020スシローも日本館(普通に120分待ち)もめっちゃ並んでいて、日本の人気の高さを実感しました😁また、我が地域の滋賀県が紹介されている事を誇りに思います!そして、次は私達が世界からお迎えし、おもてなしする番です。2025年の大阪万博が楽しみ😊

弊社は、これからももっと日本企業をドバイを始めとする世界進出を応援します!